佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

毛の話

まずは謝罪からさせてください。笑

このタイトルを見て不快になる方がいたら本当にすみません。

中身は真面目ですので許してください!

個人的には「毛」だけにするよりも「毛の話」にした方が和らぐと思っています!

早速毛の話をしていこうと思います。笑

簡潔に言うとみんな毛が無いです!

これに関しては文化の違いなので仕方ないとは思います。

毛が生えているは汚いイメージがあるらしく、男の人もみんな脇の毛などの色んなところを剃っています。

でも髭とか胸毛とか生えいる人もいるので境界線は曖昧なところです!笑

しかし、男の人で、すね毛を剃るのはそっちの人だと勘違いされる可能性があるそうです。

今でさえドイツ人もマスクをしていますが、元々は普段の生活からマスクをするのもあまり良いイメージを持たれません。

文化の違いは複雑で簡単なことではありませんね。

ではまた。