佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

自炊

まず先に言わせてください。

自炊してる方は素晴らしい!

是非美味しい料理の仕方を教えてください!笑

よくSNSでご飯の写真や動画を上げている人を見ますが、どれも美味しそうです。

佐藤にはあんな手の込んだ料理の知識、技術はありません。笑

今のところは料理自体の量や栄養バランスには問題はありませんが、作るものはだいたい同じようなものになります。

家に白ごはんを作ると同時に蒸すことのできる器具があるのでそれにお肉、野菜などを蒸して簡単に味付けをする。

もしくは、簡単な炒め物を作る。

これぐらいですかね。笑

今は最初なので味や少しのレパートリーがあるので困りませんが、この先が本当に不安です。

しかし、それも修行の一環として成長していきますよ!笑

改めて当たり前のように帰ってくればご飯が用意されていたり誰が作ってくれたりする環境に感謝ですね。

また明日。