佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

デュナー

簡単に言うとファストフードみたいな感じですかね。

「Dönner」(デュナー)はトルコ名物らしいのですが、ドイツには沢山のこのデュナー屋さんが存在しています!

お肉とサラダ、ポテトなどが一緒にお皿に乗っているのもあれば、パンにお肉とサラダが挟んである場合もあります。

昨日はそれを食べる機会がありました。

時々食べる時もありますが、なんと言ってもボリューミーです!

お店によっても値段も違いますし、ファストフードとも言いましたが、ご飯系のように食べるデュナーもあるので一概にこれとは言いづらいので難しいです。笑

佐藤は1000円くらいのを今回は夜ご飯に食べましたが、一言言うと「海外っぽい」です。笑

日本食のような繊細な味というよりもガツンとくる味です。

伝わったでしょうか?笑

佐藤もこのような味も嫌いではありませんが…

f:id:YU_SATO:20200718080908j:image

※写真はイメージです

それでは。