佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

牛丼

まず一言言いたいのが佐藤は牛丼が好きですと。笑

その中でも特にすき家の牛丼が好きですと。

私の中では常にシュミレーションしています。

まず日本に帰ったら1番にすき家の牛丼を食べたいと。

小さい目標ではありますが。笑

様々な牛丼屋さんがあると思いますが、皆さんはどこの牛丼が好きですか?

私はすき家で大学時代バイトを4年間していましたが、それでもその味に飽きる事はありません。

むしろ私の場合は一周回って普通の牛丼が1番好きです!笑

長いことバイトもしてきましたが、今でも美味しさの謎は解明する事は出来ていませんが。笑

もちろん今でも食べたいと常に考えています!

簡単な目標ですが、それを目標に頑張ることが出来るのは小さいことですが嬉しいことです。

皆さんも何かのために日々頑張っていることだと思います!

頑張る理由があることは強いことです。

また明日。