佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ジム

ドイツに来てから初のジムに行きました!

いつも家でトレーニングばかりしていたので、ずっとジムに行きたくてたまりませんでした。

しかし、ジムは少し遠い場所にあるので、行くにもなかなか難しいところではありますが。笑

このジムは今現在わたしのチームの選手であれば無料で使用することができます。

本当にありがたいことです。

当たり前を当たり前と思わないようにします。

少しカッコつけてすみません。笑

それは置いておき、やはりジムに行った感想は気持ちいいですね!

レーニングを終えたあとは本当に達成感があり、素晴らしいです。

(最近知ったのですが、これもトレーニング中にドーパミンが分泌されて気分がスッキリするからだそうです。笑)

以上。豆知識でした!

これからも行きたいところではありますが、あまりの遠さがあるので距離と時間と自分自身に要相談ですが…

それでは。