佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

サッカーボール

皆さんも人生で1度は「無性に〇〇したい!」ときはありますよね?

無性にボールが蹴りたくなりました。笑

でもサッカーボール持っていなかったので、近くの日本で言うドン・キホーテのような場所に買いに行きました!

別に個人的に蹴るだけなので、500円くらいのよく分からないメーカーのボールを買いました。

サッカーボール1つあればサッカー出来るのが、サッカーの良いところですよね。笑

早速帰って近くの公園でボール蹴ったのですが、最高ですね!

自分が小さい時にサッカーボールを親に初めて買ってもらい、ワクワクしながらボールを蹴った頃のような気持ちですね。

覚えていませんが…笑

そんな感覚だと思いますし、そうだと思います。

サッカーを楽しむ気持ちは今も忘れてはいませんが、何事でも子供の頃のようなワクワクやドキドキした気持ちは大切にしたいと思いました!

それでは。