佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

コロナ検査

実は今週の月曜日にコロナ検査をしました。

チームから行くように言われたので、検査をして報告しました!

結果としては陰性でした。

正直とてもホッとしています。

しかし、いつどこでコロナにかかってもおかしくないと思います。

今回は結果が陰性だったので、この場を借りて公表しましたが、もし陽性なら、おそらく誰にも何も言わなかったでしょう。

現在、芸能人からプロスポーツ選手など世界で様々な人が感染しています。

普通の風邪でも万全の対策をしていても、かかる時はかかります。

個人的には日頃の感染対策はしていましたが、今回は運が良かったと考えています。

自分の地区はドイツの中でもコロナ感染者の割合が高い場所だと言われているので、もちろん引き続き感染対策をしっかりしていきたいと思います。

余談ですが、コロナ検査が思ったよりすぐに終わったことには今でも驚いています。笑

f:id:YU_SATO:20201021070023j:image

また明日。