佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

第8節

先週はコロナの影響で試合が延期になりました。

ですが、今週も延期になりました。

タイトルに第8節とか書いてすみません。笑

しかし個人的にはいい報告もあります!

今週も恐らく試合は延期されますが、再来週の11月8日からは試合が再開出来そうです。

またサッカーのある日常が帰ってくると思うとワクワクしています!

サッカーが長い間出来なくなったり、中止になったりした経験はありませんでした。

当たり前だと思っていたことが当たり前ではないと再認識します。

自分の生活にサッカーがあるのがどれだけ幸せか。サッカーができる環境がどれだけ幸せなことか。

もちろんサッカーだけではありませんが。

前にコロナ関係でこんな言葉を見ました。

「今が1番ダメな時だから、これ以上ダメな時があるわけがない」

前向きになれるいい言葉ですよね。笑

今週も頑張っていきましょう!

また明日。