佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

コロナと今後

まだコロナウイルスが収まる気配はありませんね。

昨日のニュースではロシアがコロナウイルスワクチンの臨床実験に成功したと報道していましたが、本当か分からないところです。笑

コロナに対する今後の予想ではありますが、少し思うことを話します。

最近ではフランスやオランダなどのヨーロッパの国々がコロナウイルスの感染者の増加により、また外出制限などが再発令されました。

ドイツはまだそのような発令は今はないですが、このまま状況では、前回と同じようになるのも時間の問題と考えています。

個人的にはコロナウイルスによって、サッカーがどうなるのか心配です。

もちろんまだ分かりませんが、昨シーズンみたいに今シーズンも中断されそうな気もしてます。

正直、今は不安や心配が沢山ありますが、こればかりはどう考えるのが正解なのか分からないところが難しいですね!

また明日。