佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

お知らせ

今日は個人的なお話をこの場を借りてお話しさせてください!

皆さん「いいよ!」と言う声が聞こえたので話させていただきます。笑

今日正式に新しいチームに所属することになりました!

チームの名前は「FC Remscheid」です。

8月の頭ぐらいからチームの練習や試合に参加はしていましたが、昨日に契約書に正式にサインしたので加入することが決まりました。

色々とコロナの影響で大変なことはありましたが、正直決まったことには安心しています。

かと言ってチームに加入しただけでは意味がないのは当たり前です。

シーズンの開幕までもう1ヶ月きっているので時間もありません。

チームの雰囲気や戦術に早く馴染み、アピールする必要もあります。

ここからが本当の勝負です。

すぐに頭を切り替えて次の目標に向けて日々頑張って行くだけですね。

以上佐藤の個人的ニュースでした。笑