佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

300回目

最近佐藤の記念日が続いています!

ちなみに今日で投稿し始めて300日目です。

だいぶ大台までやって来ました。

いつも言ってますし、読んでいる皆さんからすれば「また言うのかよ。もう分かったよ」と思っている人もいるかもしれませんが言わせてください。

いつもありがとうございます!

本当にこれに尽きるのですよね。笑

前に話したと思いますが、見てる人が0人になるか佐藤が突然思い立って辞めるの2択しかありません。

今のところは両方ともクリアし続けている状態です。笑

もしかしたら今あなたが読んでいる話が最後になる可能性もありますよ!

なので常に真剣な気持ちで読んでくださいね。笑

私もそれぐらい気持ちを込めて書いています!

毎日続けて300回目ですが、毎日続けることの大変さと素晴らしさをこの数字を見て実感しています。

おそらく次の記念日は1年でしょうね。

また明日。