佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

カウントダウン

昨日3月14日はホワイトデーでもあり、皆さん思い思いの日を過ごしたと思います。

ちなみにホワイトデーという習慣があるのは日本とお隣の韓国だけだそうです!

ドイツも昨日は雪が降り、今週からまた寒くなりそうです。

前置きは終わりにし、いよいよ佐藤の話もカウントダウンが近づいて来ています!

後10日後で365日目となります。

言えば1年間という今までで1番の節目になるのではないでしょうか?

ここを目標として来た訳ではありませんが、ついにこの時が近づいてくると思えば、何故か少し緊張している自分もいます。笑

詳しいことや思ったことはまたその時にしっかりと話させてください!

私から言えるのは今回だけに限らず、大事な節目や戦い、時間に対して常にいい準備をするだけです。

もちろんこの佐藤の話に対しても記念すべき日に向かって一切の妥協は許しません!笑

ではまた。