佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

5000

話を書く前に何気なくアクセス解析のところがあるので見ていました。

そこには1日の視聴人数やその話が1時間ごとの人数も表し、他にも週ごとの確認も出来ます。

個人的には誰が見ているのか分かる機能があればもっと面白いとは思いますが、それは難しいでしょうね。笑

前置きはさておき、気付いたら合計視聴回数が5000回を超えていました!

とても驚きですが、本当にありがとうございます!

多いのか少ないのかはよく分かりませんが。笑

別に1万回を目標にしていませんし、視聴回数にとてもこだわっている訳ではありませんが、やはり嬉しいものです。

5000という普段の数字の中でも大きい数字を自分の行動で達成できたことはとても大事なことだと思います!

今は少し気持ちが不安定かもしれませんが、まだまだ佐藤らしく頑張るのでこれからもよろしくお願いします!

それでは。