佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

自然

現在日本では大雨で各地の河川の氾濫により、様々な被害が出ていると思います。

私自身が何かを言うことで解決できる話ではもちろんありませんが、とても心配であります。

2年前にも西日本豪雨もありましたし、実家のある愛媛県にも現在も雨は降っているようです。

こんな話をしたのもは時には時事ネタを扱うことも必要だと思いますし、ドイツでも最近は雨が降る回数がとても多いです!

しかも涼しいです。

去年の今頃に比べたらこんなに雨でこんなにも涼しい事は考えられなかったそうです。

以前には佐藤は雨が好きだと言っていましたが、ここまで長く降り続くのは勘弁してほしいです。笑

雨が降る事は当たり前ですが必要なことではあります!

しかし時に自然は武器のように襲いかかってくることがあるからこそ恐ろしいですね。

私はいつでも自然の皆さんと仲良くしたいと思っています。笑

また明日。