佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

マスク

「マスク作りを始めました。」

と言っても自分のために作っているのではありません。会社に依頼されて作っています!

簡単に言うと内職しています!

同じ家に住んでいる日本人の友達のドイツ人の紹介によりこのような話に至りました。

佐藤はドイツでサッカー以外する気はありませんでしたが、現在コロナでこのような状況なので仕事をする決意をしました。

マスク作りは簡単で本体に紐を通すだけです。1つ約7円で、昨日は1000個作りました。達成感はありますが、疲労感はもの凄いです。笑

こんなマスク大丈夫なのか?と思いながらも誰かの役に立てることはとても気持ちいいことですね。

f:id:YU_SATO:20200421170220j:image

↑これがマスクの写真です!そして写真の貼り方をやっと覚えることも出来ました。佐藤にとっては素晴らしく大きな進歩にもなりました。

マスクの話はまた話に挙げたいと思います。

それでは。