佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ホンダケイスケ

今日もマスクを作りしていましたよ。笑

作りながらアメトークの「ケイスケホンダ芸人」を見ていました。

バラエティ番組なのでもちろん芸人さんたちが上手く笑いに変えているのですが、やはり彼にはとても興味深いものがたくさんありました。その中でも1つ紹介させてください。

彼は自分の50年後まで何をするかはっきり決まっているそうです。

私自身もそうですが皆さんは何年後まで自分の未来を想像できますか?正直佐藤は1年後の未来も想像出来ないくらいです。笑

もちろんなりたい像や目標はあるもののそれに対しての逆算イメージはまだまだ足りないのかも知れません。

むしろは今は良いか悪いにしろ、がむしゃらに毎日生きているだけのようにも感じました。

軽い気持ちで見てたことが変に重くなりすぎず、色々考えることが出来るきっかけになりました。

感謝しかないです。笑

では。