佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

1ヶ月

今日の投稿で30回目となります!

佐藤からすれば素晴らしい日ですよ!笑

しかしこれは佐藤の話を読んでくれる人がいるからです。いつも本当にありがとうございます。

私の中では読んでくださる人が1人なったらやめようと思っています。笑笑

1ヶ月毎日投稿するのは簡単ではありませんでしたが、逆に言えば継続は素晴らしいと思います。

いつも思うことなのですが、物事は味方によって見え方が変化するのはとても興味深いです。

その人の捉え方や言い方によっては言葉はポジティブにもネガティブにも変えられます。

どう伝えてどのように捉えるかは人それぞれだと思うからこそ話す言葉や話す内容は慎重になおかつ大切に伝える必要があると思います。

特に自分はブログをしているため尚更です。

私は皆さんに言葉も内容もポジティブに伝えられたらと思っています。

そしてこれからもよろしくお願いします!!

それでは。