佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

付加価値

皆さんはこの言葉聞いたことありますか?

今回の話題はブログと関係していますが、あくまで私の思いなので軽い感じで見てください。笑

意味を調べると1つは「生産過程で企業などにより加えられた価値」という意味でよく分かりませんが会社や企業では大事にされる言葉だと思います。

もう1つは「他のものにはない独自の価値」です。簡単に言えば+αみたいなものだと思っています。

ブログをやることで読んでくださる方に何か+αを感じてもらえたらといつも思っています。

それは何でもいいです。

「しょーもないな」とか「そうなんだ」、「へぇー」などどんな感情でもいいので読み終えた時に皆さんの気持ちが無で終わるのでなく、何かしらの喜怒哀楽を少しでも持ってもらえば私は嬉しいです。

言いたいことは沢山ありますが、まとめると長くなりますし、調子に乗るのでここまでにします。笑

ではまた。