佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ヨガ

皆さんこんにちは。こんばんは。

私は毎日朝起きてからか寝る前のどちらか1回にヨガをするようにしています。

この言い方的に長年やってきてる雰囲気を出していますが、1ヶ月前くらいです。笑

大学時代に2年間程、大学の講師の先生の紹介で週に一度行っていたぐらいです。

何故また今になってやり始めたのか。理由は特にありません。本当のふとした思いつきで始めました。

ヨガにも沢山の種類がありますし、色々なポーズもありいつも新しいことの連続で面白いですよ。

朝に行うと1日のスタートがいつもより気持ちよく迎えられますし、寝る前に行うと気分がとてもリラックスします。

私は本当にこのヨガを皆さんに全力で進めますし、是非一度騙されたと思って行って見てください!

それではまた。