佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

物欲

自分でも思いますが、あまり物欲は無い方です。笑

私の中では必要最低限の物であれば問題ないと思う人間なので、今現在も欲しいものが全くありません。

全くと言ってしまえば嘘になりますが…笑

正直今は欲しい腕時計があるのですが、別に佐藤の現在の優先順位がそれほど高くないので今は保留中です。笑

1度話したことがあると思いますが、私はミニマリストのような形を目指しているのでよほどのことがない限り買うこともありません。

皆さんはどうですか?

ネットサーフィンをしていたら沢山の商品をつい買っていた経験もある人もいると思います。

私もそうですが物を買ったり、欲しい物が手に入ったりすると幸せな気持ちになりますよね!

それはもちろん欲しい物が全て手に入ることに越した事はありません。笑

でもその欲との抑え溢れるを繰り返すこの絶妙な関係性が日々の活力にもなりますね!

また明日。