佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

怒られた

日本では昨日からゴールデンウィークに入ってゆっくりされている方も多いと思います。

ちなみにドイツはありませんよ。笑

前置きはさておき、昨日ランニングの帰り道に懸垂をしに行きました。

家から5分ぐらいのマンションの横に鉄棒みたいな棒がポツリと1つだけあります。

鉄棒とは言えませんが、鉄の棒です!

イメージしにくいと思いますが許してください。

時々その鉄棒にはお世話になっています。

ジムに行けない中での唯一と言って良いほどの高負荷なトレーニングマシーンです。

そんな鉄棒で懸垂をしたら、後ろからおじいちゃんに「それ使うな」と言われました。

「何で?」と聞くと「私の」との一点張りです。

私が何を言っても使わせてくれませんでした。

仕方ないので帰りましたが悔しさしかありません。

おそらくこれからそれは一生使えないので新しい場所でも探しに行きます…

それでは。