佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ベストイレブン

昨日、チームのオーナーの人から連絡が来ました。

チームのグループはありますが、自分個人宛に何だろうとなぜか緊張している自分がいました。笑

画像が1枚送られてきました。

それは、前節の試合のベストイレブンに選ばれた写真でした。正直嬉しかったですね。

今まで個人的にベストイレブンに選ばれることは程遠い人間でしたし、そう思っていました!

どういう仕組みで選ばれ、ベストイレブンを作るのは分かりませんが、ありがたいです。

嬉しい気持ちはありますが、たかが1試合だけですし、そんなことで調子に乗ることもできません。

気分が良い時や調子良い時は上手くいくのは当たり前で、大事なのは目先のことではなく、これからの自分のためにも1日1日精進して行きたいです。

そして、今回のベストイレブンは私含めてチームが勝利のために戦ったからだとも思っています!

f:id:YU_SATO:20201007073320j:image

また明日。