佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

代表戦

昨日はサッカー日本代表の試合がありました。

パナマ代表と試合して1ー0で勝ちました!

こんな風に言っていますが、試合は全く見ていません。笑

結果を知っているだけです。

まるで見てたかのように言っていましたね!

学生ぐらいまでは見ていたのですが、ここ最近はあまり見なくなりました。

でもワールドカップ関係の試合は見ると思います!笑

個人的にはどちらかと言えばJリーグを見ます。

毎週何かしらのJリーグの試合は見ています!

1番はJ2の試合を見るのがとても好きです。

好きな理由は少しマニアックになるかもしれませんが、特にJ2のチームによって戦術が徹底されていて、各チームの特徴が分かりやすく感じます。

「徹底vs徹底」の硬い試合を見るのがとても好きです!

いつか解説とかしてみたいですね!

佐藤の解説は滑舌が悪くて聞き取りにくいかもしれませんが…笑

それでは。