佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

帰国

おそらく今年の冬は帰れないですね…

とても残念ですが、仕方ありません!

状況も状況ですし、難しいことは分かっています。

それは佐藤も日本に帰りたいですよ!

学生の時から地元に帰省するのか年に1回程度であり、タイミングは大体年末年始でした。

昔の友人達に会うのはいつも楽しみにしていましたし、そのために日々過ごしていると言っても過言ではありません!笑

親に顔を出せるのもこのくらいしかありませんし。

そして今年は例年よりも楽しみしていました!

もちろん帰ろうと思えば帰ることは可能ですが、私1人の甘い考えで行動する訳にも行きません。

今年はおそらく1人寂しく年末年始を過ごします。笑

そばは持ってないので、パスタで年越しパスタでも食べますよ…笑

でも今年中にコロナワクチンが完成すれば、状況も変わるかもしれません。

まだ諦めるのは早いです!笑

それでは。