佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

第2節

昨日はリーグ戦の第2節でした。

結果は2-0の勝ち!

個人としてもチームの勝利に貢献できたことを嬉しく思います。

とは言ってもまだ30試合以上あるリーグ戦の内の2試合が終わっただけです。

私自身もこれから何があるか分からないからこそ常にいい準備をして、気を抜かずに日々良いトレーニングを続けたいと思います!

サッカーの話をこれ以上話すのもあれなので、今日も少し余談をさせてください。笑

昨日の試合後の話です。

ロッカールームを出るとチームメイトの彼女がいました。

彼女を見て、まず思ったことを言わせてください。

「その服装は大丈夫なのか。」笑

どういうことかと言いますと、本当に上が下着みたいな服でいたことです!

本当の下着だけをつけていたのではありませんが…

しかし、ドイツでは露出の高すぎる服装はよく見ます。

日本では考えにくいことですが。

それでは。