佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

第6節

昨日はリーグ戦第6節でした。

結果は2-0の勝ちです!

個人的にはチームの勝利に貢献することはもちろん嬉しいですが、守備の人間として無失点で抑えることが出来たのが本当に良かったです。

今週もまたリーグ戦があるので、いつものように次に向けて積み上げて行きたいですね!

今日も少し他の話をさせてください。

今回のサッカーにも関係する話ですが、個人的には全てに話せることだとも思っています。

自分はあまり調子に乗らない人間だと思います!(嘘つくなと思った方はすみません。笑)

そんなタイプでもなく、何も成し遂げてないので調子に乗れません…

物事が上手く行っている時に気分や調子良いのは当たり前だと思います。

もちろん喜びことは大事であり、大切です!

でも私はそういう時盲目にならないように、自分を客観的に見れるように常にいたいと思っています。

また明日。