佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

週に1度の…

毎週土曜日は買い物ならいく日です!

先週は祝日で行くことができませんでしたが…

1週間の食材を土曜に買うと決めています。

なぜ週に1度かと言いますと、毎日細かく食材を買うよりも週に1度買うものを決めておき、買い物に行く方が安くなると聞きました!

細かく買ってしまうと、まだ家に余っているのに買ってしまったり、元々要らない物も買ったりしまいそうです。

それに関しては個人の問題だとも思いますが…笑

でも個人的に両方を試していましたが、まとめて買う方が自分には合っている気がします!

私は食べる物が決まっているので、食材も同じなので、その分も安く済んでいるとは思います。

いつも1週間30€(約3600円)あれば充分に生活できます!

高いか安いかは分かりませんが。笑

私的には週に1度と決めていると、その日がボーナスみたいで少し楽しみな自分もいます!

ではまた。