佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

聞いてない

昨日は週に1度のスーパーに行く日でした。

いつものように歩いて向かっていると土曜日なのにやけに町が静かだなと感じました。

そんなことは気にせずにスーパーに着くと、閉まっていました。

もしかしてと思い携帯のカレンダーを開くと、案の定昨日は祝日でした!

やられたと。笑

祝日の日も普段の日曜日と同じようにスーパーなどのお店は閉まってしまいます。

ということは日曜日はいつものように休みなので今週の土日はお店はやっていないということになります。

聞いてないと。むしろ言ってくれよと。笑

完全に自分が悪いのですが。笑

まあでも良い教訓になりました!

恐らくこれからは確実に今週末の日程を確認することだと思いますし、以後こんな簡単なミスはこれから起こることはないでしょう。

とりあえず何とか月曜日までの食事分があることは確認出来たので生きていけます…笑

また明日。