佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

1週間

最近の悩みというわけではありませんが、本当に1週間経つのが早いです。

とは言ってもまだ今週は土日が残っていますが。笑

今日の土曜日はなんだかんだ試合の準備したら過ぎて行って、日曜日に試合があります。

平日も色んな作業とか練習をしていたら気づいたら金曜日も終わりです!

仕事をしている皆さんならもっと早く感じるかもしれません。

私も去年は午前練習の午後仕事の生活を続けていたらあっという間に1週間が過ぎていました。

これから歳を重ねていけばもっと早くなるのでしょうか。笑

時が立つのを早く感じることに少し驚いている自分もいますが、ポジティブに言えばそれだけ沢山のことに夢中になっている証拠なのかもしれませんね。

最近は「ポジティブに言えば…」みたいな言い回しを良くしているような気もしますが。笑

物事の裏表ですね。

週末も楽しんで行きましょう!

ではまた。