佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

最近SNSで面白い家の紹介してたのでこの場を借りて、話させてください!

f:id:YU_SATO:20201013070955j:imagef:id:YU_SATO:20201013071025j:image

正直佐藤の中での一軒家のイメージはロマンでもありますが、値段も高いイメージです。

そう考えるとお手頃でもないですが、少し今までの私の常識から無かったことなので、新鮮でした!

398万円〜ということなので、そこから色々な費用が重なるとは思いますが…笑

間取りも家に一体感があり、どこかあったかそうな空間になりそうなイメージです。

素人の発言なので、変でも許してください。笑

少しこの家は私の中に惹かれるものがありました!

家は人生の中でも、1度買うか買わないかの大きな買い物だと思います。

なのでもちろんそれだけ慎重に選ぶ必要がありますし、何を基準にどんな家を買うのかも重要かもしれませんね!

でも家以外にも大きな買い物をするときはどんなことであれ、後悔はしたくないですね。

また明日。