佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

出会い方

昔読んだ本をふと思い出しました。

正直、現在出会い方は沢山あると思います!

SNSが発達した時代になり、携帯1つさえあれば世界中の沢山の人たちと連絡が取れ、出会えるようになりました。

私もそうですが、出来れば自然な出会い方がもちろん1番良いです!

例えば知人の紹介や職場で意気投合するみたいな感じもいいですよね!笑

SNSなどで出会うのは少し気が引ける人ももちろんいると思います。

でももしかしたらそこから運命の人や結婚相手と出会えるかもしれませんよ。

良い点で言えば沢山の選択肢の中から選ぶことが可能になりました。

逆に言えば、自分の目で判断する力も必要になったと言うことでもありますね。

変な話、ナンパで出会った人と結婚するかもしれません。それが運命の人かもしれませんよ。

結局何が言いたいのかって?笑

出会いはどこにでもあるということです。

それでは。