佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

公園

家のすぐ近くに公園があります。

公園と言っても規模が大きすぎるので想像の4倍ぐらいの大きさをイメージしてもらえればちょうどいいです。笑

しかも歩いて10秒のところにあります!

今はWi-Fiもないのですし、通信制限も来ているので携帯は最低限しか触っていない状態です。笑

家にいてもという時はその公園に行って本を読んだり、勉強したり、ゆっくりしたりとその時の時間を楽しんでいます。

聞こえはオシャレに聞こえそうですが、そんなことはありません。笑

公園が近くにあるので活用しているだけです!

多分近くになければ佐藤はほぼ家にいるので安心してください。笑

自分の年齢が上がれば上がるほど公園というのは遠い存在になって来ていた気がしました。

しかし、こうやって公園に改めて来てみると普段の生活の空気感とはまた違う雰囲気が味わえて素敵な気がしました。

それでは。