佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

夜風

近くの公園に懸垂するのにちょうど良い棒があるのでそこにいつも行きました。

普段が寒すぎて今日は少し暖かく感じました。

風も吹いており、もう12月なのに秋のように感じてしまいました!

カッコつけているつもりはありません。笑

しかし、夜風がその時はとても気持ち良く穏やかな気持ちになりました。

例えるなら図書館などの静かな落ち着いた空間に入った時の体の中がモワモワするような感覚です!

これに共感してくれる人がいるならその人とは永遠に分かり合えそうな気がします。笑

少し余談ですが、書店に行ったときに突然便意が込み上げる現象を「青木まりこ現象」と言います。

またこれが夜風だから良いですよね!

朝風でも昼風でも無く夜風なんですよね。笑

お酒を飲んだ後の酔いから覚めるようにどこか冷静で落ち着いた気持ちになりました。

そして最後は詩人のように締めました。

また明日。