佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

少し怖かった話

昨日の夜8時ぐらいの話です。

その前に少し余談ですが、もうドイツは夕方の5時くらいには真っ暗になります!

3ヶ月前くらいまでは夜の9時ぐらいまで明るかったことを考えれば恐ろしいものです。笑

話を戻して家の前にある大きな公園で少しだけトレーニングをしていた時に事件は起こりました。

50m先に1人の男性が大声で叫んでいるのです。

あの感じはおそらくだいぶ酔っている状態だと思いますが、何か1人で話していました!

その時は変な人がいるなと思いましたが、どうやら私に向かって何かを言っているようです。

暗いので相手の顔は全く見えませんが、街灯の明かりでこっちに近づいているのは分かりました。

これは絡まれたら面倒くさいと思ったので、すぐに家に帰りました。

振り返るとその男性はまだ何かを叫んでいました。

皆さんも夜の外出には十分気をつけてくださいね!

ではまた。