佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

修行

昨日の昼と夜にシャワー浴びたのですが、2回とも冷水しか出ませんでした。真水です。

皆さん冷水でお風呂入ったことありますか?

修行ですよ。

実はこの経験は今回が初めてではなく、前にも1度ありました。

その時は確かに昼間には修行をしましたが、夜入る時には治っていました。

今回もそうだろうと思っていましたが、状況は全く変わらず。

最後は気持ちで押し切りました!

自分が大学4回生の時に大型台風でガス、水道などのライフラインが全て止まり、井戸の冷たいあの水でシャワーしていたことが懐かしいです。笑

私のような経験したことがある方なら分かると思いますが、蛇口をひねるだけで温かい水が出ることがどれだけ凄いことか。

今更何に感謝しているや。と思う人も思いますが、経験にはやっぱり勝てませんよ!

今日には治っていることを祈っています。

また明日。