佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ワクチン

昨日1回目のコロナワクチンを接種しに行きました。

正直な話、ワクチンに対しては受けなくて良いのであれば受けたくない派でした。

ニュースの影響もあると思いますが、コロナワクチンに対してのあまり良いニュースを聞くことが少ないと思います。

もちろんニュースなのでそういうところもあるとは思いますが、それでも少し抵抗がありました。

でも今している簡易的なテストが10月から有料になるので、そうなればジムに毎回必要になると莫大なお金もかかるためワクチン接種を決意しました。

簡単にまとめればジムのためです。笑

今ワクチンを受けてから約12時間程経ちました。

熱や体のだるさは全くありません。

強いて言うなら、少し荒めに注射を打たれた肩の部分が少し痛いぐらいです。

とりあえず今は様子を見ながら、経過をここでこれからも少しずつ伝えて行けたらと思います。

また明日。