佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

経過

1回目のコロナワクチンを打ってから1日以上経ちました。

体調の方は全く問題ありません。

お昼にはジムでトレーニングを行ったくらいです。笑

注射をされた肩に関しては昨日よりも痛みは増しています。

日常生活には全く問題ありませんが、昨日よりも痛みがあるということは何かしらのことがあるのでしょうか。

今回で私のワクチン接種後の報告は終わります!

また3週間後に2回目を打つのでその時の報告もさせてもらいたいと思います。

副作用に関しては本当に人それぞれですし、1回目よりも2回目の方が副作用が強いやの弱いやの沢山の症状も聞きます。

絶対的な症状があるとは限りませんが、まだワクチンを接種してない人が今後の何かしたらの参考になれば良いと思い、今回話をさせていただきました。

今後もワクチンに限らず、この場を通して何か皆さんの力になれれば良いと思っています!

それでは。