佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

タバコ

ドイツ人とまとめるべきでしょうか。

それともドイツという国自体なのでしょうか。

タバコを吸う人が本当に多い。

老若男女たくさんの人たちがタバコを吸っています。

私の体感的には日本よりも圧倒的に吸っている人の割合が多いと思います。

なぜここまで多いのかは不思議ですが、街にはタバコを売っているお店も多いですし、シーシャという水タバコのお店も多く存在します。

もしかしたらこれだけの環境が整っていれば手を出す人も多いかもしれませんね。

たまに本当に綺麗な人が吸っていたりしますから、それも私にとってはなかなかの衝撃です。笑

私自身はこの先タバコを吸うことは一生無いと思います。

私にはタバコの良さは全く分かりませんが、これだけタバコを吸っている人が多いからこそ、当事者にしか分からない良さや凄みがきっとあるでしょう。

それでも匂いにはやっぱり慣れません…

また明日。