佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

調子

今回はサッカーにおいての話をさせていただきますが、これは私自身の日々の生活でも言えます。

佐藤から佐藤への激励を言ってるのだと思って読んでください。笑

もちろんトレーニングや試合で自分のコンディションが良ければ問題ないですが、時には「あれ。今日体重いな」って日があります。

簡単に言えば調子が良い悪いな感じです。

それでも常に心身ともに良い状態にするのは当然なので今回は省きます。

自分はその調子によって左右されてはまだまだだと感じています。

もちろん体が重いことは事実で、でもそれをに対してその日をどう向き合っていくのか。

沢山の解決策があると思いますが、まずはその調子の中で100%プレーすることが大切かなと思っています。

口では簡単ですが、意外と難しいとも感じています。

これも習慣化するべき必要性があるとも感じています。

自分への戒めです。

それでは。