佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

1週間

もうそろそろ火曜日が終わろうとしていますが、昨日から言える話です。

私にとって日曜日にある試合の勝敗によって、1週間の始まりも大きく異なります。

勝てばやはり気分は良いですし、いつも通りの生活になりますが、負けた週は地獄ですね。

まず疲労は勝敗に関係なく重いはずなのに、いつもより重いですし動きたくありません。

いっそうなことこのまま冬眠したいくらいです。

ちなみに今週は負けてしまったのでそのような感じとなりました。

とは言っても生活リズムは崩すべきではありませんが…

負けたくなければ様々なことで強くなるしかないと思いますので、立ち止まってもいけません。

負けたからこそ考えるべきことは沢山あります。

また次の試合に向けての準備もありますしね!

勝敗があることなので難しいですが、来週は良い気分で迎えたいです!!

それでは。