佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

人生初

昨日はリーグ戦がありました。

結果としては1–0でなんとか勝つことが出来ました。

勝つことはもちろん大切ですが、それよりも約20年のサッカー人生の中で初めての出来事がありました。

レッドカードが4枚出たことです。

しかもそのカードが全て自分たちのチームです。

選手に3枚と監督に1枚出ました。

今までの試合では1人2人くらい退場になることはありますし、イエローカードが沢山出る試合も経験あります。

しかしレッドカード4枚。全て自分のチーム。

最後の15分くらいは11対8で試合してました。笑

今では試合にも何とか勝てたので笑い話に出来ていますが、これで逆転負けなら終わりです。笑

本当にキツかったですね!

それでもホームで沢山のサポーターの方たちが応援してくれたおかげもあります。

試合終了の笛が鳴った時のあの感覚は特別なものがありましたね!

それでは。