佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

内臓

以前にぎっくり腰になったと報告しました。

正直今は全く痛くありません。

でもそれ以降ずっと左脇腹の後ろが痛いです。

しかも厄介な事に結構な痛みを出しています。

日常生活するのがしんどいです。

最初はぎっくり腰による筋肉系のトラブルなのかと思っていました。

でも約3週間経った今でも最初に比べたら痛みは減りましたが、今も普通に痛いです。

調べるうちに内臓系では無いかと思っています。

今病院については先週代理人の方に相談したら、手配すると言ったので今はそれ待ちです。

ちなみにドイツは先週の木曜から今週の月曜まで祝日だったので病院は空いていませんでした。

こんな時に…笑

調べるほど悪いことしか書いてないので正直心配でしかありませんね。

とりあえず今は病院に行き何か知りたいですね!

自分は意外と丈夫そうな人間のようで最近はそうで無い気がしています。

また明日。