佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

検査

今はジムのために2日3日に1回コロナテストを受けている状態です。

検査が出てから48時間しか有効期限がないので何回もテストに行かなければならないのは残念ですが…

自分が2回ワクチンを受ければそのような面倒なことにもなりませんが。

当たり前ですが、毎回のように検査をしてくれる看護師さんは違います。

なので人によって検査の度合いといいますか、力加減も全く異なります。

検査は基本的には鼻に棒を入れて検査するのですが、本当に奥まで入れすぎるのはやめてほしい。

自分が小さい時にインフルエンザの検査で鼻の奥まで棒を入れられていた時のようです。

ちょうど良い加減でしてくれる人、鼻が取れる勢いで奥まで検査する人。

正直悪いことではありませんが、やはり慣れることはないでしょう。

それに終わった後は必ずくしゃみが出るのも人体の不思議もついでに感じています。笑

それでは。