佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ジム

今年1幸せな出来事かもしれません。笑

やっとジムに入会することが出来ました。

嬉しくて仕方ありません!

今までは住んでいた近くにジムが無かったり、入会するのに色々と時間がかかったりとしました。

それでも今では家から徒歩3分程あるジムに昨日から通うことができるようになりました。

しかも最初の3ヶ月は無料だと。

正直そこはあまり私にとって関係ありませんが。

いざ入ってみると3階建て構成のジムであり、それぞれの階によって少しだけマシンなども変わります。

やはりあのジムの雰囲気や男女問わずゴリゴリの人たちが一生懸命真剣に取り組む姿を見ると、気合いが入らない訳がありません。笑

そして毎日通わない理由もありません。

朝6時から夜の12時まで空いているので行かない理由もありません。笑

今日も明日行くのが楽しみすぎて寝れそうにありません。笑

また明日。