佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

過去一

昨日はドイツに来て1番疲れたと言ってよいです。笑

体が疲れたというよりも頭が本当に疲れました。

その理由としては病院なんですけどね。

なんと言いますか…もちろん私がドイツ語を完璧に理解していれば済む話ではありますが、彼らは容赦ありません。笑

最初の事件は基本的にドイツは予約をしていなければ診察を受けることは出来ません。

私も予約して向かったのですが、聞いてみるとまず予約がされてないと。

私の名前を言っても相手は無いとの一言。

永遠に診察を受けることの出来ない状態が数分続きましたし、話すの早すぎで追いつきませんし…

診察する前から疲労しかありません。

結果として予約は取れており、何とか受けることが出来ましたが本当に大変でした。

正直この380文字中には収まり切れないほどの他にも事件はありました。

ドイツ史上過去一ですね。笑

※ちなみに4月9日は佐藤兄の誕生日です。

また明日。