佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

チューブ

皆さんトレーニングしてますか?笑

私も現在、外でのトレーニングも十分に行えませんし、ジムにも行くことは出来ません。

元々チューブトレーニングに対してはそれほど好きではありませんでした。

それならジムで重りを使ったトレーニングの方が好きでした。

f:id:YU_SATO:20210207074427j:image

このチューブもチームのオンライントレーニングで使用するために強制的に購入された物でした。

でも個人的にも使用する内に確実にトレーニングの幅が大きく広がりました!

家内で限られた場所でも、1つの道具で楽しみ、効率良くトレーニング出来ることを知りました!

見直しています。笑

出来ることが少しでも増えるとそれだけで気分なども大きく変化します。

今回はチューブによって、トレーニングの種類を大きく増やし、モチベーションも高めることが出来ました。

日々の生活でも少しずつ小さな変化出来そうな場面はあるでしょうか?

また明日。