佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

独り言

何か話すようにしています。笑

一見、佐藤はおかしいと思う人もいるかもしれませんが意識的にしています。

1日2日くらい誰とも話さない程度なら問題ないと思いますし、特に何もないと思います!

しかしそれが1ヶ月、数ヶ月続くと自分の中で何か失いそうな気がしてなりません。

その何かは具体的には分かりませんが、皆さんも私の境地まで辿り着くと分かるはずです。笑

言語的な能力なのか、それとも思考的な能力なのかそれ以外なのか難しいところです。

とにかく言葉を発することを少しでもするようにしています!

今凄く深刻そうに言っていますが、気楽に聞いてください。笑

なので歌を歌ったり、目に入ったことや思ったことを口にしたりするようにしています!

やはり何かを口にすることや表現することって改めて大事だと思います。

それでも楽しく生きてるので安心してくださいね!

それでは。