佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

怪物

ジムでトレーニングをしていれば怪物のような人も沢山見かけます。

ましてや海外なのでまるで彫刻のような体をした人や信じられない重量をあげる人もいます。

昨日私は足の日でスクワットをしていました。

やはりスクワットは本当に辛く、終わった後の疲労感は凄まじいものです。

しかしそんな時に他の場所ではスクワットで重り180キロ上げている人がいました。

信じられません。笑

私の倍ぐらいの重さを挙げていました。

そこまでの重りになるとバーベルも少ししなるほどですから、その重さが分かると思います。

恐らくそのような大会に出ている方ではないかと個人的に察していますが、そうでなければ良い意味でただの変態だと思います!笑

そんな彼を見ていたら俄然トレーニングに気合いが入りましたね!

そのような相乗効果もあるので、やはりジムのトレーニングは私は好きです!!

また明日。