佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

DJ

皆さんDJ生で見たことありますか?

毎日のようにクラブに行く方やもうDJの方ならまた話は別ですが…笑

すみません。ふざけすぎました。

私も昨日初めてDJを見ました。

普段は朝やお昼頃にジムに行くのですが、昨日は色々あり夜に行きました。

そしたらジムにDJがいると。

まずその時点でかなり面白いですよね!

元々最初からジムに入った時に内装がジムらしくないと言いますか、海外っぽいといいますか。

ジムに全く関係無い沢山の物がインテリアとして置いていたり、飾ったりしています。

そこに昨日で言えばDJがいたと。

もちろんトレーニング器具のすぐ近くにいるわけではなく、1階の受付ロビーの隣にしっかりとDJブースを作ってDJしてました。

携帯などの映像からは見たことありましたが、シンプルにカッコ良かったですね。

プラス女性DJだったのもよりクールでした!

また明日。