佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ビザ

ちなみにですが、昨日の7月21日で私の今使用しているビザが失効します。

今この話を書いている時にはもうそのビザは役には立たないでしょう。

と言っても次のビザは持っていません。

「佐藤。それはビザを持っていないのなら不法滞在になるだろう!」

と強く怒っている方もいるかもしれません。

すみません。でも安心してください。

今その次のビザを申請中なので問題ありません。

何も申請もしていないのに滞在しているのは問題ですが、今の現状は大丈夫です。

でも、もしかしたら次のビザを必ず取得できるとは限りません。何か不具合があってダメになるかもしれません。

そんなこといいつつも、多分大丈夫ですが…

そうなったらそうなったで他のビザを考えるか日本に帰るしかありません。

本当にビザを取得するって大変ですよ。

世界が日本みたいならいいのにと、変に思っています…笑

また明日。